★住宅ローンを組むのは難しい…と諦めずにまずはご相談下さい!

住宅ローンに関する良くあるご質問等を下記にまとめています。参考にして頂ければ幸いです。
ご相談は下記の問い合わせフォームよりお願い致します。

◎勤続年数が短い 利用できる住宅ローンは限られますが、勤続3ヶ月以上であれば住宅ローンが組める可能性がございます。ご相談下さい。
◎年収が低い 年収が低いからと諦める必要はございません。年収額が低くても、借入額を増やす方法はございます。無理のない返済ができる範囲でご相談下さい。
◎正社員ではないけど大丈夫? 正社員ではなく、契約社員、派遣社員、非常勤、パートでも住宅ローンが組める可能性があります。パートで住宅ローンを組めたお客様もいらっしゃいます。
◎車のローン等の借入を住宅ローンに組み込める? 内容にもよりますが可能です。車のローンに関しては一般的なカーローンより低い金利で借換えすることが可能です。お気軽にご相談下さい。
◎過去に何らかのローンを滞納したことがある フルローンは困難ですが、総額の95%程度を借入出来る可能性があります。又。完済から5年経過していれば、問題なくローンを借入出来る可能性があります。
◎債務整理、自己破産等をされている 金融機関によっては7年経過していれば借入出来る可能性がございます。何年経過しようが借入が出来ない金融機関もございます。まずはご相談下さい。
◎自営業者でも借入が出来る? 申告内容によりますが借入可能です。独立されて間もない方もご相談下さい。
◎2重ローンを組むことは可能? 既存の住宅ローンを残したまま、次の住宅ローンを組むことは可能です。但し、利用できる金融機関が限られます。
◎住宅ローンの支払が苦しい まずは売却、となりますが、残債が売却額を上回ってしまうケースも多々ございます。残ってしまった差損額を次の購入先などで上乗せして住宅ローンを組むことも可能です。諦めずにまずはご相談下さい。
◎銀行窓口で相談した方が良いのでは?? 銀行窓口よりも弊社は確実な回答をすることが可能です。銀行窓口では審査をかけない限り曖昧な返答しか返ってきません。又、審査に落ちた理由も教えてくれません。弊社にご相談頂けると問題点を的確にお伝えすることが出来ます。
お問い合わせ